katsukumachanのブログ

かつくまの日常(´・(ェ)・`)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年8月30日火曜日

また書くの日付変わってからになってしまったぁ(つд;*) 今日ゎバイト休み! 薬のおかげで1日中寝てたwww 途中で何回か起きたけどね? お腹すいたぁ。 どんだけ食べてもお腹すく。 今日ゎ吐いてないけど吐きたくてしょうがない。 1日中寝てたから病院の予…

2016年8月29日月曜日

今日、亀田総合病院に行こうと思って電話したら精神科ゎ予約制だって言われて何回も予約の番号に電話したけど繋がらなくて結局、病院も行けてないし予約もできてない。 食べて吐いての繰返し治らない。泣 ってかね、かつくまblog(´・(ェ)・`)3日坊主もいいと…

2016年8月28日日曜日

今日ゎバイト休んだ。 お昼ご飯と夜ご飯食べたけど指口の奧まで突っ込んで何回も吐いた。 苦しいけど吐くとスッキリ。 明日、病院行こうと思う! 寝れるまでTV見て過ごす。 また明日! ばいばい(´・ω・`)/~~

2016年8月27日土曜日

今日は、バイトだった! でも、体調不良で早退しちゃった。 家に帰ってきてご飯食べてちょっとしたら吐いちゃって横になって休んでる! 早く寝たいけどぜんぜん寝れなくて苦戦中www 明日もバイトだけど自分の体調的に行けるかわかんないしどーしよー。 いろ…

2016年8月26日金曜日

今日からはてなブログ始めました(*´ω`*) かつくまです(´・(ェ)・`) ブログって何書いていーかわかんないけど自分なりに頑張って毎日、日記的なカンジで書いていこうと思ってます(о´∀`о)ノ よろしくお願いしますm(。_。)m 今日も、暑いね(--;) 私はバテてる。…