katsukumachanのブログ

かつくまの日常(´・(ェ)・`)

2016年9月5日月曜日

今日ゎバイトから帰ってきて海老網(伊勢エビ網漁)に行く予定だったけど、バイトの疲れと吐いた疲れでクレヨンしんちゃんのDVD見ながら寝ちゃった。笑

暑くて起きてお腹すいたからたこ焼きのタコ🐙どかしながら食べてまた吐いた。

で、録画してたヤツちょっと見てグダグダしてるwww

なんか楽しい事ないかなぁー?

退屈すぎて病む。

明日また海老網だから早く寝なきゃだけど寝れないしなにしよー?

なんかね、やる事がすべて中途半端でダメだね。

むしょーに何か食べまくりたいし、遊びにも行きたいしやりたい事いっぱい。

欲しい物もいっぱい。

 

このままグダグダして寝れるの待とう。

また明日ね!

ばいばい(´・ω・`)/~~