katsukumachanのブログ

かつくまの日常(´・(ェ)・`)

2016年9月8日木曜日

またその日にblog書けなかったぁ(つд;*)

 

とりあえず昨日の事書きます!

ツイキャスしながらバイトから帰ってきて前日の夜に食べたお弁当の残り食べて吐いて薬飲んだ!

それからどっか行きたくてずっと起きてて昼間の10時過ぎてから母親と買い物行こうか!って話しして出掛ける準備して出かけた!

買った物ゎ

・ストレートパーマ2個

・髪の毛の矯正1個

・全身ベビーソープ2個

・自撮り棒1個

・お茶2個

です!笑

 

自分の買いたい物買えてよかったぁ(*´ω`*)

大雨の中家に帰宅してごろごろしながらTV見てツイキャス見てまたごろごろwww

 

前日の夜バイト行ってからずっと起きてるから丸々1日以上起きてる事になるなwww

 

明日ってか、今日ゎチャー君を病院に連れてく予定!

チャー君、車酔いするから心配だけど病院連れてかないと心配で(。´Д⊂)

13才のわりにゎ元気な方だと思うケド...水飲んだ後とかに変な咳?息づかい?するからちゃんと動物病院の先生に見せとかないと(>_<)

 

って事でまた今日、blog更新します!

ばいばい(´・ω・`)/~~