katsukumachanのブログ

かつくまの日常(´・(ェ)・`)

2016年9月6日火曜日

昨日の事書きます!笑

昨日ゎ海老網の手伝い行かなきゃだったのにずっと夜まで寝てましたwww

晩御飯できたからって母親に起こされてカレー食べた!

海藻サラダとチキンナゲットも食べた!

けど、また吐いて胃薬飲んでチャー君をブラッシングしてお風呂入って野菜ジュース飲んでスーパーカップのバニラアイス食べた!笑

そっからツイキャスやりながら塊魂やって塊魂飽きたから怖いDVD見ながらツイキャスやってDVDも終わったしツイキャスも終わらせてごろごろタイム!

んで、ちゃんと昨日のうちにblog書こうと思ってたけどこんな時間に書いてるってゆーねwww

いつもと変わらぬ休日の過ごし方でした!

明日てか、今日ゎバイトだからまたblog書くのゎ次の日になっちゃう(つд;*)

 

忘れずにちゃんと書くから良かったら読んでね?

ばいばい(´・ω・`)/~~