katsukumachanのブログ

かつくまの日常(´・(ェ)・`)

2016年9月2日金曜日

昨日書くつもりが書けずに今日になっちゃった( ̄▽ ̄;)

 

昨日ゎ、海に潜りに行った!

けっこうサザエとかとれた方だと思う!

んで、帰ってきてからお風呂入ってお腹すいたから買い物行ってピザとチキンタルタル弁当食べて気持ち悪くなってまた指突っ込んで吐いちゃった。

いつも食べた罪悪感と気持ち悪さと痩せたいって気持ちに負けて吐きたくなる。

どーしよもないんだよね。

 

夜、久々にメイクして写メ撮った!

まーまー盛れて満足www

で、疲れて寝ちゃった。笑

昨日の事ゎこんくらいで!

今日の事、絶対今日中に書きます!

良かったら読んでやってください!笑

ぢゃ!また後で!

ばいばい(´・ω・`)/~~