katsukumachanのブログ

かつくまの日常(´・(ェ)・`)

2016年8月29日月曜日

今日、亀田総合病院に行こうと思って電話したら精神科ゎ予約制だって言われて何回も予約の番号に電話したけど繋がらなくて結局、病院も行けてないし予約もできてない。

食べて吐いての繰返し治らない。泣

 

ってかね、かつくまblog(´・(ェ)・`)3日坊主もいいとこ!

次の日に前日の事書いたりしてるってゆーねwww  

次の日に前日の事書いても続けられればいいかな?って思った!笑

誰も見てくれなくてもいい。

自己満でも書き続ける事をやめなければいい。

そう思ったくまです(´・(ェ)・`)笑

今日も吐いたし薬も飲んだしblogも書いたし寝れるの待つのみ!

TV見ながら寝れるの待ちます!

今日ゎこれくらいでおーわりッ!

また明日ね!

ばいばい(´・ω・`)/~~