katsukumachanのブログ

かつくまの日常(´・(ェ)・`)

2016年9月14日水曜日

昨日ゎバイトだった! 7時まで寝て起きてバイトの準備してバイト先に向かってる途中でまさかのパトカーにとめられて停まったら一時停止無視で2点減点と罰金7千円。 バイト先行く気無くしたけど罰金代稼がないといけないからバイト行った。 んで、バイト終…

2016年9月13日火曜日

バイト休みで特に何もせず1日中寝て終わったwww 何があったか思い出せないのもあるんだけどねwww 次の日の事書くんでばいばい(´・ω・`)/~~

2016年9月12日月曜日

昨日ゎチャー君の散歩行ってからずっと寝てたwww 夕飯で起こされてご飯食べて吐いた。 んで、グダグダしてるwww 特になにもない1日だった。笑 ばいばい(´・ω・`)/~~

2016年9月11日日曜日

起きてバイトの準備してバイト行ってバイト終わったらツイキャスしながら帰宅! 薬飲んで寝た! ばいばい(´・ω・`)/~~

2016年9月10日土曜日

バイト終わって次の日に書こうと思ったのにこんなに時間がたってしまった... バイトまで寝てバイトの準備してバイト行ってバイト終わったらツイキャスしながら帰宅! 帰宅してから薬飲んで寝た! こんぐらいかな?笑 ばいばい(´・ω・`)/~~

2016年9月9日金曜日

昨日の事書きまぁーす! 昨日ゎ寝ずにチャー君を病院に連れて行った! ワンワン吠えるチャー君をどーにか病院まで連れて行ったのゎいーけど、まさかの院長不在の為1日休診日。笑 がっかりした。笑 せっかくここまで来たからと、チャー君の気分転換の為にカ…

2016年9月8日木曜日

またその日にblog書けなかったぁ(つд;*) とりあえず昨日の事書きます! ツイキャスしながらバイトから帰ってきて前日の夜に食べたお弁当の残り食べて吐いて薬飲んだ! それからどっか行きたくてずっと起きてて昼間の10時過ぎてから母親と買い物行こうか!っ…

2016年9月7日水曜日

昨日の事書きまぁーす! 昨日ゎバイトだったんで夜の7時まで寝てました!笑 起きてからお弁当食べてバイト先にむかいました! バイト始まる前に吐いて薬飲んでバイト開始! いつも通りバイトしてツイキャスしながら帰宅! その後グダグダwww 特に変わったこ…

2016年9月6日火曜日

昨日の事書きます!笑 昨日ゎ海老網の手伝い行かなきゃだったのにずっと夜まで寝てましたwww 晩御飯できたからって母親に起こされてカレー食べた! 海藻サラダとチキンナゲットも食べた! けど、また吐いて胃薬飲んでチャー君をブラッシングしてお風呂入って…

2016年9月5日月曜日

今日ゎバイトから帰ってきて海老網(伊勢エビ網漁)に行く予定だったけど、バイトの疲れと吐いた疲れでクレヨンしんちゃんのDVD見ながら寝ちゃった。笑 暑くて起きてお腹すいたからたこ焼きのタコどかしながら食べてまた吐いた。 で、録画してたヤツちょっと…

2016年9月4日日曜日

昨日ゎバイトだった! たった4時間なのにだいぶ長く感じてツラかった。 ちょっと残業して他の人の手伝いしたらジュース代もらえて嬉しかった(o^-^o)笑 んで、ツイキャスやりながら家に帰宅してまた吐いてクレヨンしんちゃんのDVD見ながら寝ちゃった。 最近…

2016年9月3日土曜日

今日ゎバイトだったんだけど吐いて体力なくなったし微熱もでてきちゃったから休んぢゃった。 胃ゎ痛いし気持ち悪いし暑いし最悪。 ずっと扇風機にあたって横になってる。 明日ゎちゃんとバイト行かなきゃ。 今日ゎ特に何もしてないから書くことが...ない…

2016年9月2日金曜日

昨日書くつもりが書けずに今日になっちゃった( ̄▽ ̄;) 昨日ゎ、海に潜りに行った! けっこうサザエとかとれた方だと思う! んで、帰ってきてからお風呂入ってお腹すいたから買い物行ってピザとチキンタルタル弁当食べて気持ち悪くなってまた指突っ込んで吐い…

2016年9月1日木曜日

昨日書けなかったので今日書きます!笑 昨日ゎ、バイトから帰ってきてそのまま起きてていつも通ってる病院に行ってきた! 指突っ込んで吐いちゃうって先生に言ったら指突っ込んで吐いちゃダメって言われた。 んで胃薬と胃の動きを良くする薬?出してもらった…

2016年8月31日水曜日

バイトだったから9月1日に書いてる! バイト先の店長が昨日で最後だった! 違う所から新しい店長が来るらしい! 新しい店長とうまくやってけるか不安だけど頑張るしかないよね。 ってか今日、病院行こうか悩む。 私が行きたいと思ってた病院、昨日予約の電話…

2016年8月30日火曜日

また書くの日付変わってからになってしまったぁ(つд;*) 今日ゎバイト休み! 薬のおかげで1日中寝てたwww 途中で何回か起きたけどね? お腹すいたぁ。 どんだけ食べてもお腹すく。 今日ゎ吐いてないけど吐きたくてしょうがない。 1日中寝てたから病院の予…

2016年8月29日月曜日

今日、亀田総合病院に行こうと思って電話したら精神科ゎ予約制だって言われて何回も予約の番号に電話したけど繋がらなくて結局、病院も行けてないし予約もできてない。 食べて吐いての繰返し治らない。泣 ってかね、かつくまblog(´・(ェ)・`)3日坊主もいいと…

2016年8月28日日曜日

今日ゎバイト休んだ。 お昼ご飯と夜ご飯食べたけど指口の奧まで突っ込んで何回も吐いた。 苦しいけど吐くとスッキリ。 明日、病院行こうと思う! 寝れるまでTV見て過ごす。 また明日! ばいばい(´・ω・`)/~~

2016年8月27日土曜日

今日は、バイトだった! でも、体調不良で早退しちゃった。 家に帰ってきてご飯食べてちょっとしたら吐いちゃって横になって休んでる! 早く寝たいけどぜんぜん寝れなくて苦戦中www 明日もバイトだけど自分の体調的に行けるかわかんないしどーしよー。 いろ…

2016年8月26日金曜日

今日からはてなブログ始めました(*´ω`*) かつくまです(´・(ェ)・`) ブログって何書いていーかわかんないけど自分なりに頑張って毎日、日記的なカンジで書いていこうと思ってます(о´∀`о)ノ よろしくお願いしますm(。_。)m 今日も、暑いね(--;) 私はバテてる。…